よくあるご質問

ご予約について

どのくらい先まで予約ができますか?

特に規定はございませんが、概ね3ヶ月先までのご予約は承っております。

こども料金はありますか?

いいえ。ありません。

チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。

チェックイン 15:00より / チェックアウト 10:00までとなっております。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトはありますか?

アーリーチェックインは、ご予約時にご相談ください。レイトチェックアウトは有料となりますが、12時まで可能です(追加料金 1,500円/時間)。

予約を取り消す場合はどうすれば良いですか?

必ず当ホテルまでお電話にてお申し出ください。電話:046-276-1411

キャンセル料について(ホテル・ウィークリー共通)

ご予約当日の昼12:00までにご連絡の場合はキャンセル料は発生しません。
ご予約当日の昼12:00以降のご連絡及びご連絡のないキャンセルの場合は、
キャンセル料として宿泊料金の全額を申し受けます。

お部屋について

禁煙・喫煙ルームはありますか?

はい。禁煙ルーム・喫煙ルームを4部屋ご用意してございます。ご予約時にお問い合わせください。

動物の持ち込みは可能ですか?

当ホテルでは、動物の持ち込みはご遠慮いただいております。

和室はありますか?

いいえ。全て洋室となっております。

お部屋設置の電話から外線に掛けることは可能ですか?

はい、一部の客室を除き可能です。市内通話・市外通話・国際電話がご利用いただけます(一部客室では電話の設置をしておりませんので、ご利用にはなれません)。

訪問客を部屋に招くことは出来ますか?

ご遠慮いただいております。訪問客とのご面談は2階ロビーにてお願い致します。

館内設備・サービスについて

駐車場はありますか?

3台あります。駐車可能台数があまり多くないため、連泊される方が優先となります。事前にお電話にてご確認ください。

インターネットは利用できますか?

パソコンやモバイル端末をお持ちの方向けに、ロビーや廊下でインターネットが接続できる「Wi-Fi」を完備しております。そのため、お部屋でもインターネットの利用が可能ですが、電波の通りが悪い部屋もございます。出張やビジネス等でインターネットをお部屋で利用される予定の方は、通信状況の良いお部屋をご案内いたしますので、事前にお問い合わせください。また、フロント前にてインターネットに接続しているパソコンを無料でご利用いただけます。

新聞はありますか?

はい。フロント前に新聞をご用意してあります。

チェックインの前、チェックイン後に荷物をあずかってもらえますか?

はい。可能です。チェックイン前・後でも、フロントにてお荷物をお預かりいたします。

朝食はありますか?

いいえ。当ホテルでは朝食のご用意は出来ませんが、近隣にファミリーレストラン等の飲食施設がございます。

その他

最寄り駅を教えて下さい。

小田急江ノ島線「南林間」駅となります。駅からホテルまでは、徒歩1分です。

クレジットカードは利用できますか?

いいえ。現金のみとなります。

〒242-0006 神奈川県大和市南林間2-11-16 TEL 046-276-1411 FAX 046-276-9870
Copyright(c) 2010-2024 ビジネスホテル イクタスイン南林間 All Rights Reserved.